忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「おしゃれ」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近頃の…

近頃の悩みは、髪が伸びないこと。
あと10センチほど伸ばしたいのに、なぜか伸びない…orz
しかも薄くなった気がする…(--;)
でも美容師さん曰く「気のせい」だとか。
もともとの長さがあるから伸びていないように見えるし、髪の重みでフワフワ感がないから髪が減っているように思ってしまうとかなんとか…。
うーん、たしかに根元は確実に伸びてますけどね。
自分の髪色よりも黒く染めていますから根元の方が茶色という状態です。
そろそろカラーリングに行かなくては…。

PR

背後に注意!

只今通勤途中電車待ちです。
ふと前を見るとローライズのパンツに短いカットソーのお嬢さんが、屈んでいて下着と腰回りの生肌が丸見えですΣ(゜ロ゜;
見えても良いなら、それなりにお手入れしましょうね。
背後は無毛と思ったら大間違いです。全体に少なくても色が濃いとやはり目立ちます。
とはいえ全身ツルスベは無謀な挑戦なので程々に。

(σσ)付け睫毛

おしゃれのアイティムとして付け睫毛は非常に気になります。
マスカラも良いのですが、時間がたつと破片が目に入ったり、意外にボリューム出なかったりとありますから。
でも付け睫毛を付けるのって結構難しいです。
練習あるのみかしら…と思っています。

ごじゃかわ

買うなら初回限定版をと思っていたIKKOさんの美脚DVDを入手しました。
たまたま寄ってみたお店にさりげなく置いてあったものです。
ああ、いったい何枚この類のDVDを買うのやら。
実行しないと、ただの円盤ですよねぇ(笑)

そしてバタバタと…

すっかり放置でした。
皆様お元気でしょうか。

昨年からず~っとバタバタとしている紅なので、おしゃれにもほど遠くなって女子度が低くなっているような気がします。
このままでは、女子ではなくなってしまうと危機感を覚えて、今日は眉毛のカットとネイルサロンに行ってきました。
以前はナチュラル感の高い眉の形にしていましたが、今回はアーチを描くような感じ。
自分では、さすがにここまでいじれませんから専門の方に形を作っていただきました。
う~ん、やっぱり眉尻の方が微妙に地毛では足りません(笑)。
月曜日からは少し早起きをして眉を書かないと、ちょっとマロっぽいような感じになります。
紅は休みの日に化粧して遊びますが、会社に行くときには肌の保護のために粉をはたいている程度しかしていません。
だって、朝からバシッと決めるためには一時間以上早く起きないと無理…(苦笑)。
眉を変えたのを機に、ちょこっとだけメイクをしていくように努力しましょう…。
う~ん…ちょっと描くと凄く濃い顔になるのが悩みなんですよねぇ…。
まあ、がんばりましょう。

|PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog