忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「げーむ」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重い~っ

プレステ3 FF7アドベント・チルドレン付(ハードディスク160G搭載)を買ったのですが…持ち帰りには辛い6kg。
う~、重い( ̄▽ ̄;)
そして今週土曜は出勤なので、落ち着いて遊べるのは日曜日。
うーん、宅配で送ってもよかったかもです。
PR

アイドル育成中

友人からXboxを譲ってもらいました。
おまけに付いてきたアイドルマスターでアイドルを育成中です。
最近、ニコニコ動画でこのゲームの画像と色々組み合わせたのが流行っているとか。
う~ん、たしかに踊るアイドルは楽しいのかもですね。
でも、育成するまでに時間がかかる…。
ゲームとしては微妙というか何というか…。
画像の素材に良いって感じなのでしょうか。
3Dを自分で描いてモーションつけて、音楽編集してと色々一人でやるのは、結構大変ですからねぇ…。
そのうちPCをパワーアップして3DもHPで公開できたら良いですね。

(>o<)/

電車の中で、たまに見掛けるPSPの画像が美しい。
思わすセフィロス~p(>o<)qと叫びたくなります。まあ、ひとによってはクラウドとかと思いますが…(^-^)
ファイナルファンタジー7も微妙に長い作品ですね~。
今作は画像が良いのでPS2がプラットホームなら買いましたが(^^;

夏休み…

今日は夏休み最終日です。
土日と連休が入ったので、ほぼ10日。
ちょこっと出かけただけで、途中だったゲームをしました。
コナミから出ている悪魔城シリーズのひとつ「キャッスルバニア」。
武器が鞭で、カメラ視点が第三者のもので微妙に見づらいのですが、まあまあ良いゲームでした。
ゲームの言語が英語と日本語の両方入っていて、ムービーが英語でも見れます。

紅としては、同じシリーズの「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の方が好きですね。
こちらの主役声は白哉兄様と同じ置鮎氏。
「うっ」とか「ぐはっ」と、あの声で言います。

夏休みのほとんどをプレステ2でゲーム。
まあ、これもまた良しでしょう。

明日から仕事です。

拍手お返事
9月16日
寧さま ご無沙汰しています。いかがお過ごしでしょうか?
最近はサイト更新が遅れ気味ですが、細々と運営しています。
これからも夢の世界お楽しみください。



待ってるんだけどなぁ…

今日は所属しているチームのミーティングです。
といっても、オンラインゲームなので待ち合わせもゲームの中。
皆さん新バージョンへ移行してしまっているので、チーム員の中で実際に遊んでいるのは二、三人ってところですかねぇ…。
う~ん20分待っても来ないって…待ちぼうけかなぁ。
でも朝にはリーダーさんが来るって言ってたんだけど…。
もちょっと待ってみましょう。

|PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog