忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「Bleach」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか7年近く…

日々のイロイロに追われてバタバタと過ごしているうちにサイトの最終更新から7年近く経っていることに愕然としています。
原作も終わってしまいましたし、ときおり訪問していたサイト様も随分閉められて居待っていますが…当サイトは、もう暫く続く予定です。
といっても…原作を40巻くらいまでしか読んでませんので…まず、その辺りの復習からでしょうねぇ…。
きっと、当サイトで夢小説を書いていた時分とは、随分設定が変わっているんだろうなぁ…と、遠い目をしていますが、のんびり行きたいと思います。
PR

ぼぉ~っφ(゜゜)

文学的な物ではありませんが、文章を書くのも紅の仕事の一つです。
多量の資料を集めて、読んで、内容について議論して、書いて、推敲して、また書き直して………o(_ _o)Zzzzz
近頃は、在宅で仕事でも良いのではないかと思ってみたり。
とはいうものの、いろいろ企業機密をあつかっていますので、そうはいかないのです。
机に向かって、ぼ~っとしているように見えますが、結構色々真剣に推敲しているんですけどねぇ…。そうは、見えないところが微妙です。

趣味で自宅でも文章書いてますしね(笑)

観ました

先日発売されたブリーチ劇場版第三弾「Fade to Black 君の名を呼ぶ」を今日になってみました。
う~ん…今までの作品の中で一番好みかも。
何でかなぁ…と、考えてみると白哉兄様の出番が長かったから?
そして、いいとこ取り炸裂だから?

近頃TV版はDVDを買いためている状態なので、そろそろまとめ観をしなければ…(汗)。
というものの、今週末は、何かと色々と忙しいので、延び延びになりそうです。

次回作の初稿もそろそろ書き始めです。

(__)~゜

遅れに遅れている「距離」の最終回を推敲中です。
ううーん…最後の数行が決まらない…(悩)


o(__o)~゜

だんだん暑くなって来ました。
みなさまいかがおすごしでしょう。
紅は、少々疲れてきていて先週末は眩暈でフラフラ。
このところはパソコンも起動させずに寝てしまう日が続いています。
でも連載中の「距離」の最終回を今週末こそアップしたいと思っています。
もう暫くお待ちくださいませ。
新作も考え中です。

今週号のジャンプによれば、アニメの鰤は、ついに斬魄刀が人化してしまうとか…。
しかも久保先生のコメントでは「パラレル」と…。
うーん、原作の斬魄刀達は違う姿ということかしら?
ま、アニメのオリジナルストーリーは、それなりに楽しいから良し。

この頃は10年程前に発刊され未完のままのコミックが再刊され、書き下しで完結というものが続々と出ています。
何だか、つい最近に読んだ気がするのに(笑)
本当に時間がたつのは早いです。

|PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog