忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「お買い物」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってみた

我が家は床の生活なので拭き掃除が基本です。
とはいえソファーやベッドがあるわけですから小型の掃除機が欲しいかもと。
そこで、以前から気になっていた音が大きな某サイクロン型掃除機のハンディタイプを買ってみました。
3時間半充電で10分しか使えませんけど(爆)
しかもホットカーペットの予算で買ってしまいましたから、ホットカーペットの新調は中止です(^-^;
年内は、蔵書を読んだり、手持ちのゲームしたり、ピアノを弾いたりして質素に好きなことして暮らしましょう。
もちろん新作の原案も考え中です。

PR

ケーキ

クリスマス・ケーキの予約をしました。
もともとクリスマスにケーキを食べたりは、しないのですが、たまには良いかと。
味などは、来てからのおたのしみです。
冷凍で届きます。


ついに…

以前から買おうと思っていた電子ピアノを買いました。
とても欲しい機種があったのですが、モデルチェンジして価格が、ぐっと高くなってしまったので、二番目に欲しかった機種に。
これで予算は、なんと半分!
残った分は、貯蓄に回します。
なにせ、社会全体が不景気な流れですから…。
でも景気の良し悪し関わらず普段から慎ましく暮らすのは良いことと思います。
無駄の少ない上質な生活。紅の理想です。


買ってみた…

お家でカラオケがカンタンにできるとのことなのでHi-karaという玩具を買ってみました。
う~ん…ちっちゃいので音は良くありませんけどテレビに繋ぐと、それなりに遊べそうです。
曲数が増えるのに期待しています。


|PageTop|


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog