忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「おでかけ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば…

先週末は、某ライブを観るためだけに台北へ出かけてきました。
実際に飛行機に乗っている時間は3時間ちょっとですが、成田空港に出発二時間前には付いていなければならないので、結構時間がかかるものです。
あれがなければ、良いのですけどねぇ…。
とはいえ、なかなか良い町でしたので、また行きたいと思いました。

再来週には、先日買った桐タンスが届くので今週末は大掃除です(滝汗)。
三連休で、頑張らねば…。
次回作の原案もボチボチ考え中。
ちょっと短編にしたいと思います。
PR

(__)~゜

8月最後の日曜日。
皆様いかがおすごしでしょう?
紅は、先日のコミケで買いそびれた本などを求めに外出です。
まあ、販売会場にいたのは30分程度でしたが(笑)
昼食後はDVDを幾つか買って、そのあと選挙です。
今回の選挙は面白いですから棄権は損ですからね。
かなり遅れましたが連載中の「距離」最終回は今週中にアップします。
次回作は短編を予定です。

(__)~+

友人の壮行会のため朝までカラオケ。
これから帰宅です。
さすがに年齢に勝てなくなってきた気がします。
疲れました。

紅的ライブの楽しみかた

ライブは、楽曲だけではなく、舞台構成やセット、衣装も楽しいもの。
ただ大規模なライブになると会場かアリーナ等の多目的会場になるために音質が微妙です。
大音響に加えて雑音も入るので、そのまま聞いていると紅は、とても疲れてしまいます。耳が、キーンとしてしまい翌日も大変…。
そこで登場するのがウレタン製の耳栓。これをすると適度に音を弱め、余分な雑音をカットしてくれるのでクリアな音で楽なのです(笑)


そして…

ライブ終了
ノリノリでスティック・ライトを振っていたため腕が、背中が、腹筋が筋肉痛…( ̄▽ ̄;)
痛いかも

|PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog