忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「おでかけ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狭っ(-O-!

ライブ前に本日の宿泊先にチェックイン
宿泊費にあわない部屋の狭さに少し呆然
これなら会場近くの手頃宿で良かった(^^;
開場前にライトとタオルとコンセプトブック買って…と結構散財です。
PR

連休ですね

おはようございます。
今日から紅は3連休です。
今年は連休が多くなっているので、会社で決めている休日数が余ってしまい夏休みまで別にもらえました。
そのかわり来年は連休があまりなので、年末年始を皆で連休人するということなので、夏休みは1日しかもらえません…(苦笑)
まあ…有給をあまらせることが多いので、使えばいいんですよ。
ってか、日本人は休むことに罪悪感を感じてでもいるのか…と、フランス人と仕事をしている紅は思ってみたりします。なんで、彼らは休みが多いんだろう…(^^;
文化の違いってやつかもしれませんね。彼らも普段は良く働くし(^^

さてさて、今日から二日ほどライブへ行ってきます。
1時間半ほどで戻ってこれる距離なのですが、帰ってくるのが面倒なので泊りがけです。

む~ん…

先行抽選予約で当選した分のライブのチケットが着ました。
座席番号から検索すると4階席…。でも3列目…。
そもそもアリーナとか大きな会場で舞台がどこに設置されるかのプランがないから、良い席なのか悪い席なのか全く判断できません。
このライブについては他の選考抽選も当選したから土日と二日分のチケットを入手しました。
二日連続でいくべきか、それとも…う~ん…悩みどころです。

これから

オフ会です。

初当選♪

ライブチケットの先行抽選分が当たりました。
10月に行ってきます。
昔々はチケットぴあに販売当日に電話しまくるとか、並ぶとかが普通だったのに、現在ではネットで先行抽選とかあるから便利といえば便利ですね。
その分チケット代に色々手数料が上乗せされるから高値な気もしますが…。
う~ん…まあ良しとしましょう。
全席指定ですが、どういうシステムで席が決まるんでしょうねぇ…。
よく解りません。
まあ、明日お店へ発券しに行ってきます。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog