忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「おでかけ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ

あいにくの雨ですが、ライブに来てます。
ただいま開演待ち中です。
お席は、わりと良い感じの位置ですかスタンドのかなり高い場所(^^;
転がり落ちないようにきをつけましょう。



PR

焼き物してきました

今日は焼き物体験教室に行ってきました。
ロクロを使っての成形は無心な時間で、楽しくてすぐに過ぎてしまいました。
焼き上がりは2ヶ月後だそうです。
楽しみ~♪
明日は連載の続きを書きます。
季節が大分動いてしまったのには反省です。
サイトへの掲載は水曜あたりを予定しています。




込み合ってます

今日もコミケは盛況らしく凄い人波。
30分ほどリサーチ&買い物をして撤収しました。
やはり市場はBL本が多いですねぇ…。
パロディ本目的の紅の場合は年々買う量が減っています(苦笑)
お昼ご飯を食べたら普通の買い物エリアに移動します。
-本日の昼食:ラザニア-

お出掛け中

今日は冬コミ二日目なので、お出掛けです。
と言っても、一時頃に到着する予定。
朝早く並ぶのは苦手です。

ライブ終了

二時間もりだくさんでした。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog