忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「Bleach」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフ会開催予定

今日は、明日か明後日にでもホームページに掲載するオフ会開催の第一報を準備していました。
開催日は8月18日(土)コミケの二日目にあわせます。
色々考えたのですが、やっぱりカラオケボックスでの開催が無難かなと。
最近の学生さんが使える金額ってどのくらいなんでしょうねぇ…。
毎回、会費の設定には苦慮しています。
たぶんギリギリまで会場設定なども悩むんでしょう。
こんなところが良いよとか、このくらいならとかあれば教えて欲しい今日この頃。
まあ…個室感のある居酒屋でも良いかしら…とかも思ってみたり。
PR

ちゃっとでした

昨晩は久しぶりにチャットを開催しました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
また来月も開催したいと思います。
絵を描きながらの絵茶にも興味はあるのですが、なかなかできませんねぇ…。
そのうち長い休みでも取れたら試してみるつもりです。

明日から勤務地が変更です。
間違えて以前のオフィスへ行かないように注意しなければ…。
まあ、全員での引越しなので一人くらい間違える人がいてもおかしくないかな…(笑)
これからは少し早く家を出ます。
出勤時間の調整で暫くは早起きです。

ぜえぜえ…

すっかり放置してしまいました。
皆様お元気でしょうか。
ただいま紅は、今年優先度が最も高い仕事が山場を迎えております。
はたして無事に終了できるのやら…。

夢小説「周章」を2ヶ月ぶりに更新です。
あと一回で終了予定なのですが…随分長い連載になっていますね。
次回作は、ちょっと短編にしたいと思っています。
そろそろ夏のオフ会の告知もださなければ…。
今年も夏コミにあわせて開催します。
年に一度の楽しみですので、これだけは外せません。
詳細は、また後日に。

ぼちぼち…

当サイトのリンクページにも切れてしまっているところが多くなってきてしまっています。
時間のあるときにボチボチ整理しなくては…。
登録させていただいている検索サイトは仕方ないにしても、相互リンクの場合にはサイト移転・閉鎖の連絡をいただけるとありがたいのになぁ…と、ぼやいてみたり。
まあ、色々ご事情もあるのでしょう。

トップページの模様替えも、そろそろですね。
デザインってものを全く考えずに表でサクサク作った現在のトップページは、配色を変えているだけでこの2年ほどデザイン自体を変えていません。
他サイトを拝見していると、皆さん色々こってますねぇ。
う~ん、ちょっと頑張ります。

はう…

アニブリのDVDは全巻購入してあるのですが、なかなか見ることはないのが現状です。
昨日今日と、アニメオリジナルのバウント編を全部見ました。
その数DVDで7巻分。全28話。
続きは、まだDVDで売られていませんのでこれから見ることになります。
はあ…久しぶりにアニメを見ると頭の中がアニメになりそう。

明日は一週間ぶりに出勤です。
机の上が大惨状になっていることでしょう。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog