忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ

あいにくの雨ですが、ライブに来てます。
ただいま開演待ち中です。
お席は、わりと良い感じの位置ですかスタンドのかなり高い場所(^^;
転がり落ちないようにきをつけましょう。



PR

φ(..;)

日が、ずいぶん長くなってきました。
皆さまは、いかがおすごしでしょう。
新型インフルエンザが、国内にも拡がってきているそうです。
十分にご注意くださいませ。
昨夜は、「距離」の第四回目前半部を書いていました。
仕上げ状況によっては、後半は第五回目にしようかしら…とも。
いずれにしても、今週はサイト更新できそうです。

o(_ _o)~+

風邪をひいてしまいました。
今年は転職したばかりで有給休暇が少ないって言うのに二日も寝込み…。
本日久しぶりに出社したら、くったり…。
う~、体力ないなぁ…。
本日、アップする予定だった原稿は、書き終わりませんでしたので、また後日に。
今回は、現在の兄様とヒロインです。
もうしばらくお待ちくださいませ。

焼き物してきました

今日は焼き物体験教室に行ってきました。
ロクロを使っての成形は無心な時間で、楽しくてすぐに過ぎてしまいました。
焼き上がりは2ヶ月後だそうです。
楽しみ~♪
明日は連載の続きを書きます。
季節が大分動いてしまったのには反省です。
サイトへの掲載は水曜あたりを予定しています。




重い~っ

プレステ3 FF7アドベント・チルドレン付(ハードディスク160G搭載)を買ったのですが…持ち帰りには辛い6kg。
う~、重い( ̄▽ ̄;)
そして今週土曜は出勤なので、落ち着いて遊べるのは日曜日。
うーん、宅配で送ってもよかったかもです。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog