忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´Д`)=3

今日こそは、何事もなく静かに過ごすぞと思っていたのに………o(__o)
どおして続々と問題が発覚してくるのかな?!
自分の仕事でミスなら諦めるのですが…。
ま、それらを含んでの給料ってことでしょう。
いずこもイロイロです。
まあ紅の印象としては、厚遇過ぎても社員はダメダメになるという感じですね。
人間、ある程度は逆境も必要な気がします。
PR

背後に注意!

只今通勤途中電車待ちです。
ふと前を見るとローライズのパンツに短いカットソーのお嬢さんが、屈んでいて下着と腰回りの生肌が丸見えですΣ(゜ロ゜;
見えても良いなら、それなりにお手入れしましょうね。
背後は無毛と思ったら大間違いです。全体に少なくても色が濃いとやはり目立ちます。
とはいえ全身ツルスベは無謀な挑戦なので程々に。

o(__o)~゜

だんだん暑くなって来ました。
みなさまいかがおすごしでしょう。
紅は、少々疲れてきていて先週末は眩暈でフラフラ。
このところはパソコンも起動させずに寝てしまう日が続いています。
でも連載中の「距離」の最終回を今週末こそアップしたいと思っています。
もう暫くお待ちくださいませ。
新作も考え中です。

今週号のジャンプによれば、アニメの鰤は、ついに斬魄刀が人化してしまうとか…。
しかも久保先生のコメントでは「パラレル」と…。
うーん、原作の斬魄刀達は違う姿ということかしら?
ま、アニメのオリジナルストーリーは、それなりに楽しいから良し。

この頃は10年程前に発刊され未完のままのコミックが再刊され、書き下しで完結というものが続々と出ています。
何だか、つい最近に読んだ気がするのに(笑)
本当に時間がたつのは早いです。

紅的ライブの楽しみかた

ライブは、楽曲だけではなく、舞台構成やセット、衣装も楽しいもの。
ただ大規模なライブになると会場かアリーナ等の多目的会場になるために音質が微妙です。
大音響に加えて雑音も入るので、そのまま聞いていると紅は、とても疲れてしまいます。耳が、キーンとしてしまい翌日も大変…。
そこで登場するのがウレタン製の耳栓。これをすると適度に音を弱め、余分な雑音をカットしてくれるのでクリアな音で楽なのです(笑)


そして…

ライブ終了
ノリノリでスティック・ライトを振っていたため腕が、背中が、腹筋が筋肉痛…( ̄▽ ̄;)
痛いかも

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog