忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Entry no.113 「めーっけ」 ≫ [119] [117] [116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めーっけ

捜索していたDSライトが、やっと見つかりました。
探してたところと全然違うところから出てくるとは…。
まあ見つかったので良しとしましょう。

紅の部屋は西日が強烈に当たるためか、窓際が物凄く暑くなります。
冷房効率アップのために、今日から簾を導入です。
涼しいかどうかは、さすがに一日では解りませんけど日影るので室内が暗くなってしまいました。
う~ん、日中はお向かいの建物の視線を気にしなくて良くなったから、これも良し。
もっとも部屋の明かりをつけると丸見えちゃうので夜はカーテンしましょう。
簾とか葦簾(よしず)は、とってもお勧めの夏グッズです。
日差しが強くてお部屋が暑くなるという方は、是非お試しを。
ただ、簾は窓の形や場所によって設置時に危険を伴いますから充分ご注意ください。
ちなみに紅のお部屋のベランダは、人がやっと立てる幅しかないので、一歩間違えると落ちるという危険があります。ああ、落ちなくて良かった…(汗)。

明日から4日間はバタバタです。
まったく…いつになったら落ち着くのやら(笑)。
週末は、当サイト主催のオフ会です♪
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 明日は… |PageTop| 日がな一日… ≫


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog