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統計処理…
2006.08.18 |Category …げーむ
昨日に引き続きネオロマンス・ゲームのお話。
今日もガサゴソとゲーム。
このゲーム、ヒロインの血液型と星座でお相手キャラクターの相性が決まるので、なかなか大変。
相性が高ければ、親密度が上がるのも早い。
親密度が上がれば恋愛エンディングも早々に見られるという観点からとても重要です。
そうはいっても、18人もお相手キャラクターがいると傾向と対策を考えるのが大変。
ネットサーフィンをして手に入れた相性データなどを統計処理して目的達成に最も効率の良いヒロイン星座・血液型の組み合わせを探し出して…と仕事よりも熱心…。
うーん…どうやら私はゲームのシステムを楽しんでいるようです。
今日もガサゴソとゲーム。
このゲーム、ヒロインの血液型と星座でお相手キャラクターの相性が決まるので、なかなか大変。
相性が高ければ、親密度が上がるのも早い。
親密度が上がれば恋愛エンディングも早々に見られるという観点からとても重要です。
そうはいっても、18人もお相手キャラクターがいると傾向と対策を考えるのが大変。
ネットサーフィンをして手に入れた相性データなどを統計処理して目的達成に最も効率の良いヒロイン星座・血液型の組み合わせを探し出して…と仕事よりも熱心…。
うーん…どうやら私はゲームのシステムを楽しんでいるようです。
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