忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

紅 蓮の日記

日々の暮らしの細々したことをそこはかとなく書き綴り…。 ときどき更新予定

HOME ≫ Category 「ほん」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に本でも読もうかと…(BlogPet)

きょう紅 蓮で、楽しみ到着するはずだったの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「白哉」が書きました。

PR

久々に本でも読もうかと…

皆様こんばんは。
今日からブログを引っ越しました。
以前のブログは、本にできるようなので選んだのですが…本になるほど書いていない状態なので、いろいろできるこちらに変更してみました。
日記というより月記ですが、これからもマイペースで更新していきたいと思います。

さて…
昨日は宮崎アニメ「ハウルの動く城」をテレビで見ました。
なかなか面白い作品だったのですが、映画ということもあって内容がまとまりすぎ。いったいどうしてそういう展開になるのかなぁ…とちょっと思ったり。
なので、原作を読んでみる事にしました。
私は仕事上、本やら書類やらと読むことが多いから自宅ではあまり本を読まないようにしているのですが、まあたまには良いでしょう。
本屋に行って早速本を買うのよと探したものの、結局近場には見つからず。仕方がないので通販にしました。
えーい、どうせなら原語にしてしまおう…と勢いで英語版。
「Howl's Moving Castle」と姉妹作「Castle in the Air」の二冊。
来週初めには到着するので、今から楽しみです。
ついでに「Howl's Moving Castle」の朗読CDも買ったから、ヒアリングも楽しみたいと思います。

街に本を買いに出かけたついでに呉服屋へ。
ちょうど浴衣フェアを催していて、去年目を付けていた浴衣地が、なんと半額に!
嬉しさのあまり購入してしまいました。
毎年の楽しみの一つです。
夏コミに来て行けるように仕立てをお願いしました。
出来上がったら画像をホームページにアップします。

↓ちなみに買った本とCDは、こんなんです。




≪ 前のページ |PageTop|


ブログペット

クリック募金

ブログ内検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【紅 蓮】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog